【動画】「iPhone 6s」を花火と共に爆発させると…

数々の無謀な実験映像で有名なTechRaxが、花火に「iPhone 6s」をくくりつけて爆発させるとどうなるかを実験した映像を公開しました。

th_ss 2016-07-02 10.58.51

実験では4つの花火が使用されており、その真ん中に「iPhone 6s」を挟み込んで固定して爆発させるといった内容です。

結果は映像を見ると分かりますが、「iPhone 6s」は花火の爆発と共にバラバラになったのか、どこかへ飛んでいってしまったのか跡形もなくなってしまいます。

結構な威力での爆発なので、撮影者の方に「iPhone 6s」の本体もしくは破片が飛んでこなかっただけ良かったのかも…。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。