KDDI、auスマートバリュー割引額アップと2GBをプレゼントする「スマバリバリキャンペーン」を発表

本日、KDDIが、2016年7月1日から8月31日までの間、「スマバリバリキャンペーン」を実施することを発表しました。

bnr_main_01

「スマバリバリキャンペーン」は、auスマートバリューに契約中のユーザーの家族が、新たにauに新規加入(新規/MNP)すると、加入したユーザーに対してauスマートバリューの更なる割引を実施するもので、最大12カ月の間、月々1,410円を割引してくれます。

また、新規契約または他社からのお乗りかえ(MNP)で、auスマートバリューに加入したユーザーおよびauスマートバリューに加入の家族に対して、最大12カ月の間、毎月2GBのデータ容量をプレゼントする特典もあり、既にauスマートバリューを契約中のユーザーも本キャンペーン特典の対象となっています。

なお、キャンペーンの詳細はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。