Apple、次期「Apple Watch」の部品調達を強化か ー 今年後半に発売??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

DigiTimesが、サプライチェーンの情報筋の話として、Appleは2016年後半に発表すると予想されている次期「Apple Watch」向けチップや部品の調達を強化しているようだと報じています。

Apple、次期「Apple Watch」の部品調達を強化か ー 今年後半に発売??

注文量から次期「Apple Watch」の毎月の出荷台数は約200万台に達するとみられているとのこと。

また、次期「Apple Watch」用の各種部品の出荷は今年第3四半期(7〜9月)に開始される予定のようです。

これらの話が本当であれば、8〜9月に「iPhone 7」と共に発表されるのかもしれません。

記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次