【動画】「iPhone 7」の2つのプロトタイプの違いを比較した映像

本日、Nowhereelseが、過去にテストされていた「iPhone 7」の2つのプロトタイプの3Dモデルを比較した映像を公開しています。

ss 2016-06-10 22.50.10

「iPhone 7」のデザインはこれまでに2種類出回っており、2つのプロトタイプのデザインに大きな違いはないものの、本体下部のスピーカーや本体の厚みなど細かい部分に少し違いがあります。

映像では「iPhone 6s」の3Dモデルとも比較されており、どちらも本体サイズに大きな違いはないものの、3.5㎜イヤフォンジャックの廃止やiSightカメラの大型化などが特徴となっています。

どちらのデザインが正式に採用されるのかや、最終的に更に変更が加えられているのかは分かっていないようですが、細かな修正が加えられる可能性はあるものの、ここから大きな変化はないものと予想されます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。