KDDI、新たな会員制プログラム「au STAR」を発表 ー 8月より開始へ

本日、KDDIが、2016年8月より、auを利用中の全てのユーザーに感謝の気持ちを込めて、新たな会員制プログラム「au STAR」を開始することを発表しました。

aulogo_blank_win
「au STAR」では、auのユーザーであれば誰でも登録可能な無料の会員制プログラムで、auを4年以上の長期にわたり利用しているユーザー向け長期優待特典「au STAR ロイヤル」を含む3つの特典が用意されています。

その内訳は、auショップでの優先予約が可能になる「au STARパスポート」、auを長期間利用しているユーザーに、auの利用年数とデータ定額料に応じて「WALLET ポイント」をプレゼントする「au STAR ロイヤル」、一年中イイコトに出会える「au STARギフト」の3つとなっています。

なお、同プログラムの詳細はこちら

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事