「iPhone 7」のストレージ容量は32GBからになる?!

市場調査会社IHS Technologyのリサーチ・ディレクターであるKevin Wang氏が、サプライチェーンからの情報として、「iPhone 7」のストレージ容量は32GBからになると報告しています。

iPhone-7-Plus-Jermaine-Smit-concept-phone-1
また同氏は、「iPhone 7」のRAMは2GBになるとも報告しており、この情報が正しければ「A10」プロセッサのRAMは「A9」から変わらず2GBのままになるようです。

ただ、中国からの情報なので、どこまでが正しいのかは不明ですが…。

[via 威锋网

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事