「Surface Phone」の一部詳細やレンダリング画像が流出??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日には3モデル構成になるといった情報があった「Surface Phone」ですが、本日、中国のBaiduに、その「Surface Phone」のされるレンダリング画像と一部スペックが掲載されていることが分かりました。

「Surface Phone」の一部詳細やレンダリング画像が流出??

その画像が上記画像で、画像は各種リーク情報でお馴染みのnokibar氏が公開したもので、仕様については下記の通り。

・Snapdragon 830搭載
・Windows 10 Mobile Redstone 2搭載
・ホーム画面のランドスケープモード(横表示)対応
・5.7インチ 2Kディスプレイ
・2000万画素カメラ
・キーボードとバッテリー内蔵の専用カバー

ただ、画像についてはファンが作った偽物ではないかという声もあり、どこまでが本当かは不明です。

[via Neowin

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • さすがにこんな小さいキーボードはWindows Mobileの再来になるから無いと思う

  • 立て掛け時にキーボードが隠れてるから画像はフェイクだと思うけど
    既存のSurfaceのキーボードとかアクセサリが使えるようにはしてそう

  • まあ選択肢が多いのは良いことだから頑張れMS。買わないけど。

目次