ソフトバンク、長期利用特典を発表 ー 2年間最大15,000円分のTポイントプレゼントなど

本日、ソフトバンクが、2年契約の更新期間を迎え、それ以降もSoftBankを継続して利用するユーザー向けの長期利用特典として、「Yahoo!ショッピング」などYahoo! JAPANの各サービスで利用可能なTポイントを2年間最大15,000円分プレゼントする事を発表しました。

softbank-logo
適用条件は、2年契約で料金プランに加入することとデータ定額パックまたはフラット型のパケット定額サービスに加入していることの2つで、特典は以下の2つが合わせて提供されます。

【特典1】
 ・3,000円分のTポイントを契約更新期間の翌月にプレゼント

【特典2】
以下2つの特典の中から選択できます。
 ・500円分のTポイントを2年間毎月プレゼント
 ・月額利用料金から2年間毎月200円を割引


なお、提供開始時期は2016年秋を予定しているとのことで、詳細は後日改めて案内されるそうです。

 ・ニュースリリース

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事