超バカでかい「Samsung Galaxy S7 Edge」のLED広告

Samsungが、ロシアのモスクワに設置した「Galaxy S7 Edge」のLED広告が、超巨大でバカでか過ぎなのでちょっと紹介。

th_ss 2016-05-24 11.37.09
下記の映像を見て貰えれば分かりますが、巨大なビルの前面全てが「Galaxy S7 Edge」の形をしたLED広告となっており、その大きさは高さ80メートル、幅40メートルで、2.2キロ離れた場所からも見ることが出来るらしい。

映像を見る限りではそんなに明るくないように見えますが、これが自分の家の目の前にあったら落ち着かないのでちょっと嫌かも…。


[via RP

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事