「iPhone 7」の新たなプロトタイプのものとされる筐体の写真が登場 ー 4スピーカーシステムを搭載??

nowhereelseによると、「iPhone 7」のプロトタイプ(試作機)のものとされる筐体の写真がtoutiao.comに掲載されている事が分かりました。

41100175b9452531eb0
その写真が上記画像ですが、この筐体はイタリアのケースメーカーの「HIGIH CLASSIC」が公開したもので、これまでに出てきている「iPhone 7」のものとされる図面などとはLEDフラッシュの位置が違っており、本体上部には4スピーカーシステム用の穴が開けられています。

また、イヤフォンジャックが無くなっている事も確認出来ます。

41100175b9646c60539
ただ、これが本物かどうかは不明で、もし本物だとしても複数作られた試作品のうちの1つと思われる為、実際にこのデザインになるのかは分かりません。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事