来年発売の「iPhone」の一部モデルはガラスケースを採用か

Nikkei Asian Reviewによると、「iPhone」の筐体などを製造している台湾のCatcher TechnologyのAllen Horng CEOが、来年発売される「iPhone」のうち1つのモデルにはガラスケースが採用されるようだと述べた事が分かりました。

iphone4powerbutton
同氏は株主総会後の記者会見でその事を明らかにしており、Appleは差別化の為に金属からガラスへと「iPhone」の筐体を変更する事を決定したとのこと。

また、ガラスケースを採用したとしても、耐久性のある金属フレームが必要であることから、同社の収益には影響ないと述べています。

[via MacRumors



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事