2017年発売の「iPhone」は全面ディスプレイが採用され、FaceTimeやTouch IDはディスプレイに内蔵か

MacRumorsによると、Daring FireballのJohn Gruber氏が、出演したPodCastの番組の中で、2017年に発売される「iPhone」は、FaceTimeカメラとTouch IDがディスプレイに内蔵され、フロント側はほぼ全面がディスプレイになるとの噂があると明らかにした事が分かりました。

iphoneconceptimage
(Photo by ConceptsiPhone


また、スピーカーや各種センサーもディスプレイの裏に搭載されるとのこと。

あくまで噂とのことですが、同氏は過去にApple関連の情報についてはかなりの実績があった人物です。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事