これが「iPhone 7」のモックアップ??

MacRumorsが、匿名の情報提供者より入手したという「iPhone 7」のダミーユニット(モックアップ)を撮影したとされる写真を公開しています。

iPhone-7-dummy-2
これが本当に「iPhone 7」のデザインをもとに作られたものかは不明ですが、「iPhone 6s」との違いはアンテナ用の樹脂の帯(通称:Dライン)の一部がなくなっている他、カメラの出っ張りがなく、本体下部にSmartConnectorが搭載されています。

SmartConnectorについては、ここ最近の情報では「iPhone 7」への搭載が見送られたと言われており、このモックアップは、恐らく以前に流出した筐体の図面や噂をもとに作られたものと予想されます。




スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事