「iPhone 7」の本体サイズや形状は「iPhone 6s」からほぼ変わらず?! ー 金属製筐体の図面が流出

各種リーク情報でお馴染みの@OnLeaks氏が、次期iPhoneこと「iPhone 7」の金属製筐体の3D図面とされる画像を公開しています。

dimensions-iphone-7
図面を見る限り、本体サイズは高さ138.30㎜、幅67.12㎜で、「iPhone 6s」と同じサイズとなっており、厚みに関しては情報はないものの、nowhereelseは情報筋の話として、「iPhone 6s」と変わらないようだと報告しています。

また、SmartConnector用の穴はなく、3月に流出した筐体のCADレンダリング図面ともデザインが似ています。

iPhone-7-Photo-Catcher



[via nowhereelse

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事