アイ・オー・データの「ユーズド・アイテム」の先着販売セールは残り2日

アイ・オー・データはゴールデンウィーク特別企画として、公式オンラインストア「アイオープラザ」にて、5月2日から4日連続で「ユーズド・アイテム」の先着販売セールを開催しています。

iosplaza
ユーズド・アイテムとはユーザーの都合などによる返品、および故障品などを当社再生施設にて修理・稼動確認を行い、問題なく使用できると確認された商品で、製品に傷や汚れ、添付品の欠品、パッケージの傷や汚れ、ケーブル結束なしなどがあり、「ゴム足」や「リモコン電池」については記載がなくても欠品の場合がある商品を超格安で提供するものとなっています。

周辺機器で有名なアイ・オー・データなので、各種外付けHDDやディスプレイ、ルーター、USBメモリなど様々な「ユーズド・アイテム」が放出され、今回は180品以上となっており、今日は液晶ディスプレイ、明日はBD・DVDドライブなどが追加されるようです。

なお、開催期間は5月8日23時59分までとなっていますが、今回は4日連続で毎日19時に商品が追加される仕組みとなっており、毎回速攻で売り切れるので、欲しい商品がある方はセール開始と同時にアクセスされる事をオススメします。

 ・ユーズド・アイテム
 ・アイオープラザ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事