「NuAns NEO」、スマートドクタープロにて即日修理サービスが利用可能に

トリニティが、本日より、スマートフォンの修理・故障・復旧サービスを行なうスマートドクタープロにて、同社の「Windows 10 Mobile」搭載スマホ「NuAns NEO」の即時修理対応を開始した事を発表しました。

nuaunsneoss2
これまでは本体に不具合が発生した際はサポートセンターへ送付する必要がありましたが、これによりユーザーが直接店舗に持ち込み、見積り及び修理の即日対応を受ける事が可能になりました。

同サービスはまず西日本から開始され、今後も修理対応店舗を随時拡大予定とのこと。

なお、スマートドクタープロの大阪心斎橋本店では修理対応に加え、店頭でのNuAns NEOの販売も行ないます。

【対象店舗】
・大阪心斎橋本店
・大阪梅田店
・京都河原町店
・京都烏丸店
・神戸三ノ宮店
・福岡天神店

【修理対応一例】
・本体ガラスの破損・ひび割れ
・内部ハードウェアの不具合
・パーツ交換
・水没修理 など

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事