「Mac Fan」の最新号が5.5インチ「iPhone Pro」の図面を掲載 ー デュアルカメラやイヤフォンジャックの廃止などが特徴

本日発売の「Mac Fan 2016年6月号」に、今秋に発売されると噂されている5.5インチの液晶を搭載した「iPhone Pro」のものとされる図面が掲載されている事が分かりました。

71sUbfhS-HL
問題の図面は信頼出来る筋から入手したもので、本体サイズは158.22×77.94×7.3㎜と「iPhone 6s Plus」とほぼ同じですが、iSightカメラはデュアルカメラシステムが採用され、カメラ部分の出っ張りはそのままのようです。

また、本体下部のイヤフォンジャックがなくなっている他、本体背面の下部にSmart Connectorとみられる端子が搭載されており、過去に公開された「iPhone 7 Plus」とされるデバイスの写真に似ています。

i_640x875_522074410
なお、雑誌の写真を載せるのは流石にNGなので、気になる方はMac Fan 2016年6月号をご覧下さい。


[via Macお宝鑑定団Blog

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事