ロジクール、Smart Connectorに対応した「iPad Pro」用スタンド「BASE」を発表

本日、ロジクールが、デザイン性を重視した、優雅で美しい「iPad Pro」専用スタンド「BASE」を発表しました。

base
「BASE」は、高品質のアルミニウムを用いた優雅で美しい筐体と洗練されたデザインが特徴で、更にSmart Connectorに対応している事から、「iPad Pro」を置くだけでSmart Connectorにより、自動的に電源がオンになる他、同時に充電する事も可能です。

なお、価格はオープン価格ですが、ロジクールの公式ストアでは12,880円(税抜)となっており、2016年4月28日にApple Storeで販売が開始され、公式ストアでも順次取り扱いを開始する予定とのこと。

 ・ニュースリリース
 ・製品ページ(英語)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事