「iPhoneアップグレード・プログラム」、米オンラインストアからも利用可能に

米Appleは米国で毎月定額の料金を支払うことで、毎年新型iPhoneが出ると乗り換えることができるサービス「iPhoneアップグレード・プログラム」を提供していますが、MacRumorsによると、本日、米オンラインストアでも同プログラムが利用可能になったことが分かりました。

th_016-04-26 10.32.34
同プログラムはこれまで直営店でのみ提供されてきましたが、本日よりオンラインストアでの購入時にも選択可能となったようです。

なお、同プログラムは現在のところ米国でのみ利用可能で、対象機種は「iPhone 6s/6s Plus」の2モデル、契約期間は24カ月でAppleCare+が含まれており、月額32.41ドル(約3,600円)から利用可能です。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事