日本マイクロソフト、熊本地震の被災者に対し無償でテクニカルサポートを提供

本日、日本マイクロソフトが、先日に発生した平成28年熊本地震で被災したユーザーに対し、無償でテクニカルサポートを提供する事を発表しました。

Microsoftnewlogo1500

無償テクニカルサポートは、被災地のユーザー及び被災地でパソコンを使用して作業をしているユーザーに対し、「マイクロソフト アンサーデスク」で提供されています。

なお、アンサーデスクのサポート窓口の電話番号などは下記の通り。

・電話番号:0120-54-2244
・営業時間:平日=9:00-18:00、土日=10:00-18:00

また、トラブル対応に役立つサポート技術情報も公開しているので、是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。