LINE、熊本地震の被災地支援スタンプを提供開始 ー 売上を全額寄付

本日、LINEが、4月14日以降に九州地方で発生した平成28年熊本地震の被災者に対し、スタンプを通じて支援ができるよう被災地支援スタンプの提供を開始しました。

2570ace8-s
スタンプは120円で、同スタンプの売上は全て被災地の義援金として寄付されます。

寄付先は日本赤十字社「平成28年熊本地震災害義援金」で、LINEが寄付金として、売上総額に含まれる決済手数料と同等の金額を負担するとのこと。

販売期間は2016年5月18日までの予定で、スタンプの購入はアプリからは「その他>スタンプショップ>NEW」より購入可能となっています。

 ・ニュースリリース

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事