Apple、「Apple Watch」のウーブンナイロンバンドのお手入れ方法を公開

Appleが、サポート情報ページの「Apple Watch のお手入れと装着方法」を更新し、先日に発売された新しいバンド「ウーブンナイロンバンド」のお手入れ方法を案内しています。
s38sg-nsbk-sel-201603
「ウーブンナイロンバンド」のお手入れ方法は、レザー製バンドと基本的に同じで、以下のように案内されています。

1,Apple Watch のクリーニング用として推奨されている種類の布でバンドを拭きます。必要に応じて、きれいな水で布を軽く湿らせてもかまいません。

2,レザーバンドは耐水性ではありません。レザーバンドを水に浸すと、変色3、皮膚のかぶれや炎症、その他の損傷の原因となることがあります。

3,バンドを自然乾燥させます。直射日光、高温、多湿により、バンドが損傷を受けることがあります。

なお、詳細は下記リンク先をご覧下さい。

 ・Apple Watch のお手入れと装着方法


[via iをありがとう

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事