【動画】「iPhone SE」の様々な耐久テストの映像

TechRaxが、昨日に発売された「iPhone SE」の耐久テスト映像を公開しました。

th_ss 2016-04-01 6.19.24
1本目の動画では、ナイフで引っ掻いたり、ハンマーで叩くテストが行われており、流石にナイフで引っ掻くと傷がつくのは当たり前ですし、ハンマーで叩くと流石に割れます。


2本目の動画は落下テストの映像ですが、落下テストについてはどんな高さでも落ち方により割れてしまうので、ケース無しで使用するユーザーは落とさないよう注意が必要です。


また、EverythingAppleProも落下テストの映像を公開しているので、こちらも参考までにどうぞ。


最後は、テストする意味が分からないものの、「iPhone SE」を沸騰したお湯に浸けるとどうなるかを実験した映像で、結果は想像通りに…。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事