「Facebook メッセンジャー」でバスケットボールのミニゲームが遊べるイースターエッグが見つかる

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

以前、「Facebook メッセンジャー」にチェスが遊べるイースターエッグが隠されていた事を紹介しましたが、今度は、同アプリにバスケットボールのミニゲームが遊べるイースターエッグが隠されていた事が分かりました。

「Facebook メッセンジャー」でバスケットボールのミニゲームが遊べるイースターエッグが見つかる

ミニゲームの起動方法は、「Facebook メッセンジャー」で誰でも良いのでバスケットボールの絵文字を送信し、送信した絵文字をタップする事で起動するようになっています。

また、ミニゲームはボールをフリック操作でシュートしてゴールを狙い、どれだけ連続で入れられるかを競うもので、10回連続で入れるとゴールが左右に動き出し、更に難しくなります。

なお、iOS版とAndroid版の「Facebook メッセンジャー」で同ゲームがプレイ可能である事を確認しています。

[via TNW

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 通信は2,900円/1GB、端末のメモリ容量にも限りがあるんだから、容量を減らすことを考えろよな
    このゲームは何KB消費してるんだ

目次