新型「MacBook」の登場が近い?? 米Best Buyが大幅値引きを実施中

3月21日のAppleのスペシャルイベントでは「iPhone SE」や9.7インチ版「iPad Pro」などが発表されるものの、新型「Mac」の発表は行われないものとみられていますが、米Best Buyが2月末から「MacBook」の値引きセールをずっと実施している事から、新型「MacBook」の発表が近いかもしれないとの予想が出てきました。

macbook-new-2015
これが新型発売に向けた在庫処分の為の値下げなのか、単なる値下げなのかは分かっていないものの、300ドル(約34,000円)の値下げが行われており、タイミングがタイミングだけに、スペシャルイベントで新型が発表されるのではないかとの期待されています。

先日、9 to 5 Macが、情報筋の話として、新型「MacBook」の発売は4〜5月になると報じており、3月21日に発表されなかったとしても、ここ1〜2ヶ月で何らかの動きがある可能性が高そうです。

[via Forbes


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事