YouTube、有料サービス「YouTube Red」を国内でも年内に提供開始へ

YouTubeが、会員制の有料サービス「YouTube Red」を日本でも年内に開始する事が分かりました。

youtuberedlogo
これは日経ビジネスの取材に対し、YouTubeのスーザン・ウォジスキCEOが明らかにしたもので、同サービスは昨年10月に米国で開始されており、年内に日本のほか欧州や韓国などのアジア諸国にも展開する計画とのこと。

「YouTube Red」は、米国では月額9.99ドル(約1,100円)で、広告を非表示にできる他、オフラインでの動画再生や曲の聞き放題サービスなどが利用出来るもので、日本での価格は未定です。


[via 日経ビジネス, Linkman

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事