Appleがテストしていたとされる「iPhone 7」用のデュアルカメラモジュールの写真が流出

今日、Twitterでも少し紹介していましたが、中国のWeiboにて、Appleが「iPhone 7」シリーズ向けにテストしていたとされるデュアルカメラモジュールの写真が公開されました。

650662f3gw1f1u3nka989j20qo0zkn2o
これが本当に「iPhone 7」シリーズ向けかどうかは確認出来ないものの、最新の情報ではこのデュアルカメラモジュールは採用されないと述べており、この部品が採用されないだけで、新しいカメラモジュールが採用されるのか、デュアルカメラシステム自体が採用されないのかは不明です。

また、Nowhereelseも同様の部品の写真を公開しており、このカメラモジュールには、「iPhone 6/6s」のカメラモジュールと似た識別番号(821やmk)が印字されています。

iPhone-7-vs-iPhone-6-camera



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事