「iPhone 7」用のケースが早くも登場??

各種リーク情報でお馴染みの@OnLeaks氏が、「iPhone 7」用とされるケースの写真を公開しています。

CdFqmV1WEAA5Cmj
これが本当に「iPhone 7」のデザインをもとに作られたものかは不明ですが、ケースの形状から「iPhone 6s」に似た本体デザインである事が分かります。

ただ、噂されている3.5㎜ヘッドフォンジャックの廃止については、ケース下部の穴の大きさからは本当に廃止されているのかの判断が難しいのですが、3.5㎜ヘッドフォンジャックが廃止され、下部の左右の穴はステレオスピーカー用とも考えられます。

また、同じく噂されているデュアルレンズカメラの搭載については、このケースのデザインからは確認出来ません。

CdFqmbbWIAAv5A8 CdFqmaSW4AAhG3D

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事