Spigen、3月14日の「円周率の日」にちなんで対象ケースとガラスフィルムの同時購入で3,140円になるキャンペーンを開始

Spigenが、Amazonストアにて、3月14日の「円周率の日」にちなんで円(丸)がデザインに含まれたケースとガラスフィルムを同時に購入すると3,140円になるキャンペーンを実施しています。

d13604-90-632068-1
薄型軽量ケース、デバイスのデザインを最大限に活かすクリアケース、米軍MIL規格を取得した耐衝撃ケースなどがガラスフィルムとセットでおトクになり、対象端末は「iPhone 6s/6s Plus」と「Nexus 6P/5X」で、同一機種対応のケースとガラスフィルムを購入した場合にのみ割引が適用されるようになっています。

なお、開催期間は3月14日までで、詳細はこちら

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事