「iPhone SE」はこんな感じに?? これまでの噂をもとに作られたレンダリング画像

本日、MacRumorsが、これまでの噂などをもとに作った「iPhone SE」のレンダリング画像を公開しました。

th_iphonese8
(Photo by MacRumors


このレンダリング画像は@OnLeaks氏や9 to 5 Macが公開した図面などをもとにデザイナーのTomas Moyano氏が作ったもので、ボタンの位置は「iPhone 5s」と同じであるものの、エッジ部分が丸みを帯びているところや1,200万画素カメラを搭載する為にカメラ部分が出っ張っているところが特徴となっています。

th_iphonese2
th_iphoneseschematicsrenderingcomparison
iphonese7-thumb
(Photo by MacRumors


なお、MacRumorsには上記以外にも多数のレンダリング画像が掲載されているので、是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事