背面に電子ペーパーを搭載した「iPhone」用ケースの最新版『popSLATE 2』、今夏に発売へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

背面にE Ink 電子ペーパーのサブディスプレイを搭載した「iPhone」用ケース『popSLATE』の新モデルである『popSLATE 2』が今夏に発売される事が決まりました。

背面に電子ペーパーを搭載した「iPhone」用ケースの最新版『popSLATE 2』、今夏に発売へ

『popSLATE』は「iPhone 5」向けから販売が開始されており、第2世代モデルとなる『popSLATE 2』は「iPhone 6/6s」シリーズに対応したモデルで、クラウドファディングサイトで製造資金を調達していましたが、資金の調達に成功し、今夏の発売が決まりました。

同製品は、背面に4.7インチ(200dpi)のE Ink 電子ペーパーを備えており、サブディスプレイとして利用可能なケースで、様々な専用アプリが用意され、各種情報を表示したり、電子書籍を閲覧する事が可能です。

また、第2世代モデルの特徴としては、「iPhone」用の内蔵バッテリーも備えており、「iPhone」のバッテリー駆動時間を通話で9時間、ウェブ閲覧で5時間延長出来ます。

なお、『popSLATE 2』は今夏に一般向けに発売予定で、価格は135ドル(約15,000円)になります。

[via The Verge

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次