「iPhone SE」のディスプレイ部品の写真が流出か

Appleは3月に4インチの新型「iPhone」こと「iPhone SE」を発表すると言われていますが、本日、「iPhone SE」のものとされるディスプレイ部品の写真が公開されました。

ecran-iPhone-SE-iPhone-5SE-01
この写真を公開したnowhereelse.frによると、問題の写真は過去にも正確な情報を提供した実績があるルートから入手したもので、「iPhone 6s」の同部品と比べると、背面が金属版で覆われていない事や専用のチップなどが搭載されていない事から、「iPhone SE」は3D Touchをサポートしていない事が予想出来ます。

Screen-iPhone5se-vs-iPhone6s

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事