【更新】「Apple Watch」用モダンバックルに新カラーが登場か

9 to 5 Macによると、Apple Premium Resellerの店内バナーディスプレイに未発表の「Apple Watch」用バンドの画像が掲載されている事が分かりました。

th_space-black-modern-buckle
問題の画像が上記画像ですが、モダンバックルのバックル部分がステンレスブラックになっています。

今年初めには「ミラネーゼループ」のスペースブラックモデルがチェコのApple Online Storeに一時的に登場し、話題になりましたが、3月15日に開催されると言われているスペシャルイベントで、「ミラネーゼループ」のスペースブラックモデルなどと共に正式に発表されるのかもしれません。

【UPDATE】
その後、Macお宝鑑定団のdanbo氏より教えて頂きましたが、これはあくまで照明の明るさによるもので、新しいバンドではないことが分かりました。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事