Microsoft、「Xbox One」でのキーボードとマウスのサポートに向け依然取り組み中

去年7月、MicrosoftのXbox部門のボスであるフィル・スペンサー氏が「Xbox One」でキーボードとマウスを正式にサポートする予定である事を明らかにしたものの、半年以上経過した今でもまだサポートされていないのですが、同社は「Xbox One」でのキーボードとマウスのサポートに向けまだ取り組んでいる事が分かりました。

Xbox_one_console_controller_too
これはフィル・スペンサー氏が、ユーザーからの問い合わせに対して明らかにしたもので、サポートに向けまだ取り組んでいるものの、その時期などは明らかにされていません。


[via MSPU

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事