「iOS 9.3 beta 3」での変更点のまとめ

本日、「iOS 9.3 beta 3」が開発者向けにリリースされましたが、その「iOS 9.3 beta 3」での変更点が9 to 5 MacMacRumorsにまとめられていたので紹介します。

iOS9
「iOS 9.3 beta 3」での変更点はあまり多くなく、日本のユーザーに関係があるものは少ないですが、詳細は下記の通り。

「Night Shift」モード

「iPad」でランドスケープモードにした際のコントロールセンター上のアイコンの修正
(正直、どう変わったか分からない…汗)

img_5306

「News」アプリ

スウェーデンで「設定」アプリ内に「News」アプリの設定項目が表示されるように
(他の国でも表示されている可能性あり。日本では非表示)


Wi-Fi通話

Verizonで「iPhone」を利用しているユーザーで「Wi-Fi通話」機能が利用可能に

img_1186

バグ修正

T-Mobile向けのキャリアアップデートを含んでおり、モバイル通信時にアプリが起動出来ないバグを修正



なお、これまでのベータ版での変更点は下記の記事をご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事