Facebook、12年目のフレンズデーを記念し「フレンズデーの動画」を公開

既にニュースフィードでは話題になっていますが、本日、Facebookが、現地時間の2月4日にサービス開始から12年を迎えた事を記念して、一人一人にパーソナライズされたフレンズデーの動画を公開しています。

th_SS-2016-02-04-15.39.48
同社では毎年2月4日をフレンズデー(友達の日)として定めており、フレンズデーの動画は、友達との大切な瞬間を短い動画にまとめるもので、自身の好みに合わせて自由に編集、共有ができ、ニュースフィードのトップに表示されるほか、友達のフレンズデーの動画の下にある「動画を見る」から確認することができます。

t_Friends Day Editor
  ・ニュースリリース

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事