「Mac Pro」に瓜二つなデザインのPCケースが登場

過去に「Mac Pro」に似たデザインのPCケースを紹介した事があるものの、どの製品も少しデザインが違っていたのですが、これまでで最も「Mac Pro」にそっくりなデザインのPCケースが発表されました。

5079765123bf08d
その名も「Dune Case」という製品で、ボディはアルミ製、Mini-ITXのマザーボードを搭載可能で、「Mac Pro」と同じく本体下部から空気を吸気して上部から排出する冷却システムを採用しています。

外観で「Mac Pro」と違うところと言えば、本体上部の排気口の箇所のみで、一瞬見ただけでは本物と区別がつかないデザインとなっています。

1f0f00c16959338
なお、同ケースは、現在、Kickstarterで資金集めが実施されており、価格は129ドル(約15,000円)からになるようです。


[via 威锋网

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事