Apple、今春に「Apple Watch S」を投入?? − 著名アナリストが予想

Business Insiderによると、Piper JaffrayのアナリストであるGene Munster氏が、今春に「Apple Watch」は「iPhone」で言う”S”バージョンのようなアップデートが行われるものと予測している事が分かりました。

th_AppleWatch-3-Up-PRINT

そのアップデートではデザインは変更されないものの、プロセッサやバッテリーなどの内部ハードウェアの一部がアップデートされる他、新しいバンドの登場が予想されるとのこと。

これまでの情報では、3月の発表イベントでは新型「Apple Watch」は発表されず、新しいバンドなどの発表だけに留まり、次期「Apple Watch」は「iPhone 7」と同じ今秋になるとのことでしたが、本当に新型がこの春に登場するのでしょうか。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。