映画「Angry Birds」、新しい予告編公開

先日、スマホで人気のアクションパズルゲーム「Angry Birds」の映画が日本でも10月1日に公開される事が分かったとお伝えしましたが、同映画の新しい公式トレーラーが公開されました。

th_SS 2015-09-24 0.40.19

同作は米国では7月1日に公開予定で、公開された新しいトレーラーは英語版で、動画の長さは約2分40秒となっています。

本作は、怒りんぼうのレッドとチャックとボムの3匹が、いじわるなピッグたちに盗まれた大切な“たまご”を取り返すため、大冒険を繰り広げる物語となっており、プロデューサーは「怪盗グルーの月泥棒 3D」で有名なジョン・コーエン氏が、エグゼクティブ・プロデューサーには「アイアンマン」で有名なデヴィッド・メイゼル氏が担当しています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。