4インチの新型「iPhone」を撮影したとされる怪しい映像

本日、中国のM.I.C Gadgetが、4インチの新型「iPhone」の実機を撮影したとされる怪しい動画を公開しています。

IMG_4596-600x448
この4インチの新型「iPhone」とされるデバイスはFoxconnから入手したようですが、技術仕様などを公開することは出来ないとのこと。

動画を見る限り、「iPhone 6/6s」風のデザインを採用し、「iPhone 6/6s」よりも小型になっているように見えますが、最近の噂では4インチの新型「iPhone」は「iPhone 5s」に似たデザインを採用すると言われており、中国では「iPhone 6/6s」風のデザインをした4インチの偽iPhoneも出回っている事から、偽物の可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事