「気になる、記になる…」が動画になる − YouTuberの「まぐにぃ」とコラボし動画ニュースを始めてみた

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「気になる、記になる…」が動画になる − YouTuberの「まぐにぃ」とコラボし動画ニュースを始めてみた

いつも当ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですが、この度、私と同じ大阪で活動しているYouTuberの まぐにぃ とコラボし、まぐにぃのチャンネル「まぐにぃチャンネル」にて、当ブログの様々なニュースを動画で紹介して貰う事になりました。

まだまだ互いに試行錯誤の段階となっており、方針や方向性などが変わる事が多々あると思いますが、今後は毎日当ブログを見る時間がない人の為に、1週間の間にあったニュースの簡単なまとめ動画なども出来ればと思っているので、またご意見など頂ければ参考にさせて頂きます。
(残念ながら私は出演しておりません)

早速、ここ最近の記事で気になったニュースを短く動画で紹介してくれているので、是非ご覧ください。

auの学生ユーザ必見!学割をさらにお得に!!

NTTドコモ、「のりかえボーナス」の割引額を10,800円増額

Microsoft Selfieアイコン変更と写真の共有が簡単に

 ・まぐにぃチャンネル

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次