次期「Apple Watch」は3月のイベントでは発表されない??

先日、次期「Apple Watch」の試作が今月中に開始され、3月に発表されるようだとの情報をお伝えしましたが、本日、TechCrunchが、複数の情報筋から聞いた話として、次期「Apple Watch」は3月に発表されないようだと報じています。

th_AppleWatch-3-Up-PRINT
以前より3月には4インチの新型「iPhone」や次期「Apple Watch」などが発表されるイベントが開催されると噂されていますが、同イベントでは次期「Apple Watch」は発表されず、「Apple Watch」関連では新たなパートナーシップやアクセサリなどの発表に留まるようです。

その理由としては、次期「Apple Watch」に関する情報が少ないことやソフトウェアの開発が進んでいないことが挙げられており、次期「Apple Watch」は今年9月に「iPhone 7」と共に発売されるのではないかと予想されています。

また、Creative StrategiesのアナリストであるBen Bajarin氏も、サプライチェーンを調査した結果、次期「Apple Watch」の製造が行われているような動きはないと述べています。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事