「Apple TV (第4世代)」で「Siri」を使って出来る事をまとめたサイト

「Apple TV (第4世代)」では新たに音声アシスタントの「Siri」を利用して様々な操作が可能となっていますが、Appleが「Apple TV (第4世代)」で「Siri」を使って出来る事をまとめたサポートページを公開しています。

th_newappletv
同ページは去年より公開されていた為、既にご存じの方もいると思いますが、「Siri」の起動方法から、映画やテレビ番組の検索方法、Apple Musicを検索して再生中の曲をコントロールする方法などの実際の利用例が多数紹介されています。

また、天気を調べたり、試合結果を調べたりする方法なども紹介されているので、「Apple TV (第4世代)」ユーザーで、「Siri」の使い方がいまいち分からないという方は是非ご覧ください。

 ・Apple TV (第 4 世代) で Siri を使う

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事