「iPhone 6c」の見た目は「iPhone 6/6s」似で、新しいカラーリングが特徴か − レンダリング画像もあり

予てから今春の発売が噂されている4インチの新型「iPhone」こと「iPhone 6c」ですが、本日、9 to 5 Macが、「iPhone 6c」に関する新たな情報と、その情報を元に作成したレンダリング画像を公開しています。

th_iphone-6c_iphones_silver
「iPhone 6c」のデザインは「iPhone 6/6s」シリーズに非常に似ており、「iPhone 6s」の4色に加え、「iPod touch」のようなカラフルな新しいカラーモデルの追加が特徴になるとのこと。

また、価格は450ドル(約54,000円)までで、2年契約の場合は無料になり、「iPhone 5s」を置き換えるものとみられています。

なお、9 to 5 Macには上記以外にも多数のレンダリング画像が掲載されているので、是非ご覧ください。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事