Microsoft、「Lumia 650」の存在を認める ー 2016年前半に発売か

ここ最近になって写真やレンダリング画像が流出しているMicrosoftの新型スマホ「Lumia 650」ですが、本日、Microsoftでマーケティング部門のリーダーを務めるクリス・カポセラ氏が、「Lumia 650」を開発中であることを認めたことが分かりました。

Lumia-650-white

同氏は、著名なMicrosoftウォッチャーのMary Jo Foley氏とPaul Thurrott氏がホストを務めるポッドキャスト「Windows Weekly」に出演し、その際に「Lumia 650」の存在を正式に認めたものの、発売時期や仕様などの詳細は明らかにしなかったそうです。

なお、同モデルの発売時期は2016年前半になるとみられています。

[via Softpedia

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。