デザインが何かと話題の「iPhone 6s Smart Battery Case」、海外メディアがレビュー記事などを公開

本日発売され、そのデザインが何かと話題の「iPhone 6s/6」用の純正バッテリー内蔵ケース「iPhone 6s Smart Battery Case」ですが、早速、海外メディアがレビュー記事やフォトギャラリーなどを公開しています。

CVtC2WzWwAA2P4X
(via ‏@bbsody


同ケースのレビュー記事を公開しているのは下記のメディアで、新たにバッテリーの仕様も判明し、バッテリー容量は1877mAhで、入力は5.2A/2.4A、出力は5V/1Aである事が分かりました。

また、各メディアとも悪い点としては、ケースを装着するとヘッドフォンジャックの穴が長くなってしまう為、イヤフォンによっては奥まできちんと挿す事ができなくなってしまう事を挙げています。

 ・Mashable
 ・CNET
 ・Engadget
 ・The Verge
 ・WSJ

各メディアが公開しているレビュー動画が下記動画です。



また、このデザインの為か、コラ画像も早速公開されています。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事