Apple、「iPhone 7」の試作機でワイヤレス充電やマルチ感圧タッチなどをテスト中か??

次期iPhoneこと「iPhone 7」(仮称)の試作機は、少なくとも5種類存在しているとの情報が中国のWeiboに投稿されていることが分かりました。

th_iPhone6s-4Color-RedFish-PR-PRINT

これらの試作機では、指紋認証技術を内蔵したディスプレイ、ワイヤレス充電、マルチ感圧タッチ、デュアルカメラ、ヘッドセットと互換性のあるUSB Type–Cコネクタをテストしているようで、先日に2018年に「iPhone」へ採用されると報じられた有機ELディスプレイをテストしているとの情報もあるようです。

この情報を投稿したWeiboユーザーは過去に複数の実績があるようですが、あくまで試作機であることから、製品版がどうなるかは不明で、現在テストされている技術の全てが搭載されない可能性もあります。

[via G for Games

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。