「iPhone 7」シリーズは防水仕様に?? 「iPhone 7 Plus」は3GBのRAMを搭載との予測も

TrendForceのアナリストであるAvril Wu氏が、次期iPhoneシリーズの5.5インチモデルである「iPhone 7 Plus」(仮称)はRAMの容量が3GBになるようだと予測している事が分かりました。

th_iPhone6s-4Color-RedFish-PR-PRINT
また、「iPhone 7」シリーズでは防水仕様になるとも予測しています。

これら情報が本当かどうかは不明ですが、防水仕様に関しては、過去にもAppleは防水・防塵仕様の「iPhone」の試作を行っているとの情報があり、3GB RAMの件についても、KGI証券のアナリストであるMing-Chi Kuo氏が以前に同様のことを予測しています。
(下記エントリ参照)

[via GforGames



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事