Amazon、プライム会員向けに商品を1時間で配達する「Prime Now」のサービスを開始

本日、Amazonが、Amazonプライム会員向けに購入した商品を1時間で配達する「Prime Now」のサービスを開始しました。

SS 2015-11-19 15.14.23

「Prime Now」は合計金額2,500円以上の場合に利用可能で、1時間配送と2時間便の2通りの配達方法があり、1時間配送は別途890円の手数料が必要、2時間便は無料で、1時間配送は朝6時から深夜1時までの間、注文確定から1時間以内に商品を受け取れ、2時間便は翌日までの朝6時から深夜0時までの2時間枠を指定可能となっています。

現在利用可能なエリアは、東京の世田谷区・目黒区全域、ならびに渋谷区・品川区・大田区・港区・杉並区・新宿区の一部(エリアによっては、2時間便のみの提供)となっており、対象エリアは順次、拡大予定とのこと。

また、現在はキャンペーンとして「Prime Now」を初めて利用する際に使える2,000円分のクーポンもプレゼント中です。
(クーポンは5,000円以上の注文時に利用可能)

なお、注文は専用アプリから行う仕組みで、iOSAndroidKindle向けにアプリが用意されています。

Amazon Prime Now
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。