「Apple Pencil」の出荷予定日が4−5週に − 「iPad Pro」は128GBモデルが人気か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

今週水曜日よりApple Online Storeにて販売が開始された「iPad Pro」や「Apple Pencil」ですが、「Apple Pencil」については店頭にもほぼ入荷せず、品不足となっており、Apple Online Storeでの出荷予定日が発売当初の1〜2週から4〜5週まで延びてしまっている事が分かりました。

「Apple Pencil」の出荷予定日が4−5週に − 「iPad Pro」は128GBモデルが人気か

「Apple Pencil」については、Apple Storeの一部店舗に少し入荷したものの、即時完売となり、店舗でも次回の入荷日は未定となっています。

また、「Smart Keyboard」も出荷予定日が1〜2週から4〜5週まで延びています。

なお、「iPad Pro」については、Wi-Fi/32GBモデルの出荷予定日は変わっていないものの、Wi-Fi/128GBモデルの出荷予定日が5〜7営業日と延びており、128GBモデルの方が人気のようです。(供給数量が少ない可能性もありますが…)

 ・Apple Online Store
 ・iPad Pro
 ・Apple Pencil

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次